2022/12/28 17:06

皆さんこんにちは、八木です!
今回は撮影で大活躍中のトルソーについてです。

当ショップは基本一点物しかないので、どうしても袖を通しての撮影ができないのがネックでした。
「これってトルソーで撮影した方がいいのでは....ん?」そうか!持ってくればいいんだ!!
思い立ったが吉日。帰宅後に手配して、翌々日には会社に到着→すぐさま撮影に入りました。
吊るしての撮影とは違い「着せる手間」はあるものの、その分「伝わる写真」が撮れるようになりました。
撮影を始めたころに気づいていれば撮り直し作業をせずにすんだのですががが.....。

物事は焦らず慎重に進めていこうと思った今日この頃でした。
撮影に戻ります!!

それではまたッ✋

八木